積み重ねる

僕が活動しているバンドDOBERMANのお話。

1999年まだ当時学生だった頃、今はもう無くなってしまった伝説のライブハウス”BaySide Jenny”で初めてそのステージを体験して、ほどなくバンドに加入し、現在15年が経ちました。

ほんとに色んっっっっっっっっっっっなことがありました。そして音楽はずっと、僕のカラダと心を育て続けてきました。それはもう、臓器の一部です。
そしてこれから先もそれは続いていきます。転がって、歩いていくんです。

15年。
とくに感じる変化といえば、お客さんの時間の流れ。
「DOBERMANのライブで僕たち出会って、付き合うことになったんですよー!」と言ってたカップルが、
「お久しぶりです!僕ら結婚することになりました!」 となり、
「どうも~覚えてます?僕らの子供です!」と言って客席で赤ちゃんを放り上げていたのが、
「新しいアルバムの曲、子供がほとんど歌えるようになりましたよ~!」となるのです。
そんなのが、良いんです。
まだまだ成長しますよDOBERMAN。

さてさて今回は、古くからのDOBERMANのお客さんからのオーダーです。

結婚10周年の記念にサプライズでプレゼントしたいとのこと。

奥様の誕生石ペリドットのシンプルなK18ペンダントトップで、優しく可憐に仕上がりました!

Pendant/ K18, Peridot

旦那様が、家族みんなを内緒で工房に連れてこられてのお渡しでした。

奥様も子供たちも、ドアを開けた瞬間固まっていましたが(笑)、賑やかで暖かな時間をご一緒させていただきました。

また家族でライブに来てください!!!
ご結婚10周年おめでとうございます!!!!!

0 comments on “積み重ねるAdd yours →

Comments are closed. You can not add new comments.

  1. とっても素敵なお話ですねぇ^^
    久しぶりにブログ見せてもらったら、目と心の保養ができました。。。*

  2. お世話になりました。素敵な作品ありがとうございました。オーダーお願いして本当に良かったです。
    時間が流れてDOBERMANを家族で楽しむことができ幸せです。これからもどんどん転がり続けてください。
    しかしバンドと工房の両立、ほんと尊敬します。

  3. いいなぁ~素敵なおはなしです。私もこれから先も、DOBERMANの音を私の中に積み重ねていきます。

  4. 皆さんコメントどうもありがとうございます。励みになります!

    mototakaさん、こちらこそほんとにありがとうございました!!!
    これからもよろしくです!