ぐるぐる

Pendant/ Silver (おもて)  

オーダー制作のペンダントです。
ぐるぐるの円模様が好みということで、シンプルな縦長のフォルムに僕のこのオリジナルテクスチャーで仕上げました。
ザラッとした表面にほんのり膨らんだ同心円の模様が浮かび上がります。
で、裏面がこちら
Pendant/ Silver, K22 (うら)
中は空洞になっており、繊細な唐草細工をほどこしアクセントで金の粒をあしらっています。
表と裏とでまったく違う表情をもったおもしろいペンダントに仕上がりました。
お客様もジュエリー制作をされる方で、細かいディテールにとても満足していただきました!
 

0 comments on “ぐるぐるAdd yours →

Comments are closed. You can not add new comments.

  1. これって個展のDMのテクスチャーですか?サイズが違うと雰囲気が変わりますね。
    どっちを表にしてもいいんですねぇ。。。和装にも合いそうでとっても素敵です。  *