母と娘

3世代ご家族そろって工房までお越しいただき、お母様と娘さんにオーダーをいただきました。
まずはお母様のオーダーリング。

RING/ Silver, K18, Amethyst

工房に並べてある作品のデザインを気に入って頂き、お選びいただきました。(ほぼ即決でした!)
地金や石を変え、リングの腕部分のデザインなどを細めにアレンジしなおしました。

RING/ Silver, K18, Diamonds

こちらは娘さんの選んだリングです。花のイメージで、トップ中央にとても可愛らしい小さなダイヤが並んでいます。リングの腕部分も有機的なイメージの柔らかなラインを出しました。
リング内側には今年生まれたばかりのお嬢さんのお名前が刻印されてあり、20年後、こちらのリングをプレゼントするとおっしゃってました。素敵ですね~^^

お二人ともとっても喜んで頂けました!