展示会

展示会のお知らせ!!!!!!!!!!

studio SOILに来てくれている生徒と先生たちで、”指輪”をテーマにした合同展示会を行います。
2月20日〜26日まで、大阪南船場のai galleryにて。

総勢39名の作り出すさまざまな指輪たちの物語。
ぜひぜひぜひ、ご覧ください!!!!!

0 comments on “展示会Add yours →

Comments are closed. You can not add new comments.

  1. つぶやき
    来年早々またあるのかなぁ。ヤバイこの前、聞いておけばよかった。
    もっと早く速く回転しないとたどり着けない。
    ネタを考えて形にする時間を確保しなければ…
    伸びしろ、縮みしろ
    時間が限られているなかでの「時しろ」
    あとどのくらい残っているだろう。
    もっと速くもっと速く回転しなければいけない。
    頭のエンジンを全開にして
    「ギュイーーーーン」と豪快にレースに出たいなぁ
    あ、レースじゃない展示会だ。
    銀粘土の運転になれてきたので、スイスイとパカパカと出馬したいでごじゃります。