Studio SOIL × odd numbers

僕の中の圧倒的ナンバー1ファッショニスタ、スエちゃんこと末廣一仁くんは

DOBERMANのトロンボーンとセンス良いジャッジが担当です。

メンバーとして17年間、共に一緒に走り続けてきているわけですが
今年3月、独立し服屋をオープンさせました。(バンドはやめてませんよ笑)

「odd numbers」

軽やかで絶妙なセンスのオーダーメイドのスーツを軸に
小物、器、何でもありのミクスチャーなお店。



ん!これは何かしら協力しない訳にはいかんでしょ!ということで


勝手ながら、プロダクトを企画しました。

Cuff-Links/ Brass, Silver



真鍮と銀でできたカフスボタン。
使っていくうちに黒ずんで、イイ味に変化が出てきます。

いつも良い風を運んできてくれる彼にこれからも刺激をもらいつつ

また新しいプロダクトを、勝手に持っていこうと思います。