展示会を終えて。

Studio SOIL Jewellery Exhibition 2015は、お陰さまをもちまして無事に終了いたしました!!!

3日間という短い期間のなか時間を調整してお越しいただき、また遠方からもたくさんの方にお越しいただきました。
本っっっ当にありがとうございました。
そしてたくさんのお祝いや励ましの言葉、新しい出会い。
全てに感謝、感謝、感謝です。

思えば3年前。
大阪で行ったExhibitionをきっかけに工房を立ち上げ、そのつながりのまま東京でも開催しようと、周りにずっとやるやると言い放っていました。
が、月日は流れて「やるやる詐欺」状態。泣

工房の動きにもようやく慣れ、そろそろ取り掛からなくてはと、ギャラリーを探し始めたのですが、なかなかすぐには見つからず。
そんな中、大好きな中目黒をぷらぷら歩いた路地の中、一瞬、「あっ!!!」
と、そこは10年ほど前に立ち寄ってすごく気に入ったジュエリーショップ。
でもそのあと場所を忘れて何度探してもずっと行けなかった、見覚えのある場所。
そ、それがなんと今、ギャラリースペースになっている!!!
しかも、、、めちゃ良い感じ!!!
というわけで、手繰り寄せられた運命そのままに、GALLERY Ohhh!!!さんに決定しました。
いやはやビックリなこともあるものです。

「ダイヤモンドの原石」をテーマに作品を作ろうと決めていたので、3年の間にコツコツと良い石を探し続けていました。
そんな石たちも今回の展示会でようやく陽の目を浴びることができ、「やっとかい!」と叫んでいるでしょう。笑

今回の制作を通して、自分を内側にある変わらないもの、大好きなもの、あるいは違っていたもの。時間をかけて少しずつ見つけなおしました。

発表した作品は、土着な匂いと新しさととセンチメンタリズムが融合した、自分の色が出せたのではないかなと思います。
そして展示会の中たくさんの声を聞くことができ、自分の中で色んなことが一気に繋がり始めました。

感謝。

この感度を保ったまま、次は関西で展示会を行うつもりです!
みなさま乞うご期待!!!

0 comments on “展示会を終えて。Add yours →

Comments are closed. You can not add new comments.

  1. こだわりの作品たちに出あえて とても幸せなひとときを過ごせました。
    ありがとうございました。
    これからも 心躍るようなステキな作品を期待しています♪