Marriage Ring #15

音楽仲間からの結婚指輪の依頼です。

K10YG/ K10YG, Diamond

一見全く違ったデザインですが、「7」がキーワード。
彼のリングは7つの長ーいピラミッドを。
彼女のリングには7つの縦のラインを。
彼は普段、ナイスなアンティークショップShabby Chicで働いていて、僕の工房にあるアンティーク小物はこちらで買わせてもらったものがいっぱい。
そんな彼のリクエストに応えて、指輪の素材をK10のイエローゴールドに。
使い込まれてアンティークな色味に変化していくのが楽しみです。
そして彼はAZ CATALPAMohikan Family’sのベーシストとして活動していて、ウッドベースを弾かせたらめちゃくちゃかっこいいプレイをしますよ〜。