感謝。

11日の展示会初日は、僕はドーベルマンで福島県でのイベント出演でした。

あの日から1年を待たずに開催された「うづぐしまLIVE」は今年で6年目だそうで、初めて出させてもらいました。

愛に満ち溢れた、主催者やボランティアスタッフ、出演者、お客さん。

最高に最高に最高な1日でした。

 

次の日の朝、福島から我が町大阪までひとっ飛びして、展示会「her LIFE」の2日目最終日へ。

たくさんの方達にお越しいただき、無事に終了いたしました!

ジュエリー作家4名と写真作家4名が、思い思いのかたちで「her LIFE」を表現していて。

準備も含めてほんとに楽しませてもらったなぁー。

今回に合わせて作った新作も嬉しい評価をいただき、感謝です!

展示会の終了直前に、「先杯」での顔なじみでバンドネオン奏者のキヨピーがライブしてくれたり。

んで、そこに僕もギターで参加してセッションしたり。

 

なんとまあ濃密な週末でした。

感謝、感謝、感謝。。。

保存保存

保存保存

保存保存