2018展示会終了!!!

Studio SOIL jewellery exhibition 2018は、皆さまのお陰で無事に終了いたしました!!!

 

金属を扱い始めて20年。

SOILを立ち上げて6年。

初めて作ったジュエリーは、友人に頼まれて作ったシルバーの十字のペンダントでした。(今でも大事に持ってくれてるみたい)

 

 

金属工芸科の4年間ででは金属の加工や特性を広く学びました。

ただジュエリー作りに関しては、自分で本を読んでは試し、人に聞いては試し、YouTubeで一瞬だけ映る道具や加工方法を何度も観ては試し。

 

とにかくゆっくりだったけど、時間をかけて自分なりのジュエリーの作り方を探し続けてきました。

遠回りしたぶん、体感を通して知識や血肉に変わってくれたと思っています。

 

 

そして今回の展示会。

「古代」という、自分にとって好きで好きでたまらない世界観を思いっきり表現しました。

 

ほんとに沢山の方々に見ていただき、共感して楽しんでもらえて、幸せでしょうがないです。ほんと。

とにかく、感謝しかないです。

ありがとうございます。

 

 

まだまだスタートしたばかりなのでほとんどどこのお店にも置いてない状況ですが、これからじっくりと、温もりが伝わる距離を保ちながら展開できたらなと思っています。

 

 

これからもどうぞよろしくおねがいします。