DOBERMAN15周年ワンマン

 僕がハタチの頃から15年間、休まず全力で続けてきたバンド、DOBERMAN。
先週、大阪心斎橋BIGCATにてその節目を記念した15周年ワンマンライブでした。
 
 数ヶ月前から構成、映像演出、ステージ衣装に会場物販など、お客さんに目一杯楽しんでもらうための仕掛けを、たっぷり盛り込んでおきました。
 そして当日は、たくさんの仲間や技術者たちに力を貸してもらい、バタバタと段取りのチェックをし、始まってしまえば最っっっ高のステージに。
全30曲、あっという間だった。ずーっとニヤニヤしてた気がする。本当に、楽しかった!!!

 さぁ、次はどんなことをしようか。。。

 そして、今回は物販用にこんなのも作りました。

DOBERMANシルバーチャーム!!!
タイプフォントのアンティーク刻印を一文字ずつ打ち込んで、各10個つくりました。
シリアルナンバーも入れて愛情たっぷり。笑 おかげさまですぐに売り切れたそうです。
今度は、また次の節目のときに作ろうと思います。