第2弾!Houseki Dealer × Studio SOIL オンラインリミテッドオーダー

たくさんの反響とご好評をいただいたコラボレーション企画、

「Houseki Dealer ×Studio SOIL オンラインリミテッドオーダー」の第2弾の開催が決定いたしました!

テーマが”Natural Sapphire Collection”!!! ナチュラルサファイアオンリーでの展開です。

Houseki Dealerさんが愛情込めて仕入れる宝石たちはどれも、大地が生み出す鉱物の美しさと力強さに溢れています。

そして何と言っても、原産地の採掘者さんや研磨師さんの顔が浮かぶような、個性豊かで温かみのある表情!これが本当に素晴らしい😊

前回のリミテッドオーダーでは、そんな私たちの宝石へのこだわりに、お客様自身も共感して頂けたようで。

これってすごく幸せなことだなと、しみじみ感じております。

そして今回のセレクトがHouseki Dealerさんが得意とするナチュラルサファイア!

めちゃくちゃ良いです。

と言うかめちゃくちゃ好みなんですよ、ナチュラルサファイアオンリーでの展開です。

クオリティーとかグレードとかそういうものを超える何か。

グッとくる何かってやつです。

そんな素敵なナチュラルサファイアから今回も12石選ばせて頂きました。

詳細はぜひHouseki Dealerさんのホームページでチェックしてみてくださいね!

オーダーの流れとしては、前回と同じくHouseki Dealerさんの特設ページからお好みのルースを選んでいただき、リングサイズやアームの太さなどの詳細項目を選択してメールにて受付けという形です。

メールでの受け付けが完了し無事に受注が確定したら、その後は僕の方にバトンタッチしてこちらから直接メールにてやりとりさせていただきます。

ルースの大きさに対してのアームの太さやその他の詳細なバランスなどは、この時点でも変更可能なのでご安心ください^^

リングのデザインやディテールの詳細が決定してから金額が確定したら、Houseki Dealerさんのほうでお支払いの手続きをしていただき、そこから制作がスタートという流れです。

受付は10月1日の21:00スタートからの先着順ですよ!

それまでじっくりとルースを吟味してくださいね。

全力で素敵な指輪に仕立てます!!!

たくさんの人がこの企画を楽しんでくれますように。