Houseki Dealer × Studio SOIL 期間限定オンラインオーダー

◇イベントのお知らせ◇

Houseki Dealerとstudio SOILとの、期間限定コラボ企画がまもなくスタート!

他にはない魅力的な宝石をいつも提供してくれるhousekidealerさん。

タイとスリランカにずっと住んでて、現地の鉱夫さんたちとはシンハラ語でやりとりしていたそうです!

何ともゆったりした優しい空気感のお二人の選ぶ宝石たちは、どれも不思議な魅力にあふれていて、力強さと生命力、そして”土”の香りを纏っています。(ちなみに土は英語でsoil)

そんな最高の宝石たちの中から今回、SOILセレクションとしていくつかをピックアップ致しました。

その中からさらにお客様がルースをお選び頂き、僕が指輪に仕立てさせて頂きます。

デザインはご好評いただいている”夢”シリーズです。リングサイズや細かな設定などを選ぶことが出来ますよ。

ルースのセレクションはhousekidealer.comの特設ページに随時アップされるようなので、ぜひチェックして下さいね。

受付スタートは5月1日から!

5月31日までの期間限定企画なので、ぜひ宜しくお願いします!